2017年5月23日火曜日

2017.05.05 『フラワーフェスティバル』

第41回ひろしまフラワーフェスティバル
きんさいYOSAKOI パレード部門・ステージ部門に出場しました。

今年で16回連続出場。パレード部門では大賞をいただきました。



パレード部門は、田中町交差点をスタートし、平和大橋までのおよそ1kmを踊りながら移動します。口上を務めたのは生徒会。作品に込めたメッセージを生徒会が読み上げ、力強い声に支えられ、気合いを入れて演舞をスタートします。今年のダンス部のテーマは「翔舞」 自分に負けないように、自分に強くなるために芯のある翼を持ち空高く舞い翔びます。



平和公園の前が最終演技。パレードだけで7回繰り返し踊りました。
最後まで一人も抜けることなく笑顔で踊りました。暑い中、多くの応援をありがとうございました。